FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年経ちました・・・

今日、NHK土曜ドラマ「刑事の現場」が最終回でした。
(見たいと思っていたのですが、結局見なかった・・・(^^:)
ふと、「ハゲタカ」の最終回放送からもう1年経ったんだな~と思いました。
そう思ったら久々に「ハゲタカ」が見たくなってしまって、
DVDレコーダーに残しっぱなしの、ハイビジョンでの再放送バージョンを
ただいま見ております・・・

とりあえず第1回から見ている・・・というか聞きながら
パソコンに向かっているのですが・・・
つくづく思いました。

南朋さんていい声してる・・・

ルックスもモチロン好みなんですけど、やっぱりその語り口と声がたまりません。

「ハゲタカ」を見るなら、買ったままになっている「たとせか」DVDを見なさい!
と思いましたが、今日は「ハゲタカ」が見たい気分だったんですよね~。


そういえば、今日、WOWOWで「長い長い殺人」を再放送してました。
たまたまテレビをつけたら、ちょうど南朋さんが登場していて、思わず、
私ってラッキー♪と思っちゃいました(笑)


テレビつながりでもう1つ・・・
2週間前、ハイビジョンで「恋する妊婦」が放送されましたが、
放送された舞台では、南朋さん「ズッキンドッキン」言ってましたよ♪
実際の舞台で「ズッキンドッキン」を聞けなかった方、
舞台は見れなかったけど、「ズッキンドッキン」を聞いてみたいと思っていた方は、
4/25(金) NHK教育テレビ 劇場への招待(22:30~24:45)
での放送を楽しみにお待ちくださいませ♪
テレビで見ると、劇場ではほとんどわからなかった
砂羽さんに「何、その顔・・・バカみたいよ!」と言われた時の南朋さんの表情も
横顔ですが、チラッと見えます。
自分が見ていなかった(自分の位置からは見えなかった)部分が見えたり、
聞き取りにくかったセリフがわかったりするので、新たな発見があるかもしれません。


「たとせか」DVD、来週見ます・・・









スポンサーサイト

カワイイ南朋さん♪

昨夜、皆さんが絶賛している映画「新痴漢日記」を見ました。
ネットで映画を購入して見るなんて初めての経験。
しかも内容が内容。
いや~南朋さんのおかげで、自分の世界が広がる広がる・・・(笑)

で、感想ですが、すでに他の皆さんのブログで紹介されているとおり・・・

南朋さんカワイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1999年ということは、南朋さんはまだ20代後半。
演技も初々しくて、役柄もとっても純で可愛らしくて・・・
私だったら絶対にゴンちゃんにいくけどなぁ~なんてことも思いましたけどネ。

タイトルを見て、ちょっと躊躇していたのですが、
思い切って見て良かった!
この映画を勧めてくださった皆様に感謝いたします。

ところでこの映画、単なるあちら系の映画として片付けるには
少々もったいない映画かな~と思いました。
(まぁ突っ込みどころは多少ありますが・・・)
特に“南朋さんファンは必見”の映画ではないでしょうか?

今の南朋さんも素敵だけど、今から9年前の南朋さんもかなり素敵はーと
いろんな南朋さんを知るたびに、南朋さんの魅力を再認識しています・・・






プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。