FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南朋さんついに結婚!?

今日、「週刊朝日」の最新号が、朝刊とともに届けられておりました。
(ウチは大昔から「週刊朝日」を定期購読しているのです)
グラビアをパラパラとめくり、目次を見ると・・・

「PUFFY 吉村由美 11月結婚! これが私の生きる道」

という文字を発見!
これはもしや・・・と思い、その記事を読んでみると・・・
由美ちゃんの写真の下に南朋さんの写真が掲載されておりました。

スクープ」という見出しがありましたが、これは週刊朝日のスクープ?
今度は個性派俳優と」という南朋さんの対するいつもの枕詞もありました。

内容はですね・・・たいしたことは載ってません(笑)。
11月15日に東京・赤坂の神社で挙式する準備を進めている
という一文がスクープ内容のすべてです。

赤坂の神社って日枝神社のことでしょうか?
11月15日って土曜日だし七五三の日なんですけど、
そんな日に有名人が結婚式するのかな?
・・・なんて疑問はありますが、本当だとしたらとても喜ばしいこと。


今回の記事も、主語はPUFFYの由美ちゃんでした。
南朋さんには、「PUFFYの由美ちゃんの・・・」という
枕言葉がつかない、大きな役者さんになって欲しい・・・
なんてふと思いました。
結婚後の南朋さんの活躍を期待したい!!!です。
(由美ちゃん!よろしく頼むよ!←ってすっかり小姑気分(笑))

ちなみに記事は「週刊朝日」10月24日号、116Pに掲載されています。
表紙は小池栄子さん(とっても美しい!)です。
お時間がありましたら、立ち読みを!(笑)


<追記>
週刊朝日の「編集後記」を読んだら、↑で紹介した記事についての記述が・・・
この記事を校了した後、ネタ元の芸能関係者から
週刊朝日が取材に動いたことで事務所がナーバスになってしまい、
挙式の予定をキャンセルしてしまったようだ・・・との情報が入ったのだそうです。
なので、↑のお話は“幻のスクープ”となってしまったようです。

まぁいずれにしても、ご結婚は近いということですね。
南朋さん、お幸せに♪
さらなるご活躍を期待しておりますよぉ~!
スポンサーサイト
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。