FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「ハゲタカ」・・・何回目!?

昨日からドラマ「ハゲタカ」が再放送されていますが、
皆さまご覧になっていらっしゃいますでしょうか?
私は、やはりというかやっぱり見てしまってます(笑)

第二話の鷲津さんて、ちょっとヤな奴的な部分があったり、
人の良さそうな三葉銀行員時代のエピソードがあったり、
なぜアメリカに行ったのか?を語ったり・・・
二話って何気に鷲津を知るキーとなる回だったんですよね。

実は私、「ハゲタカ」の本放送の時、第二話の録画に失敗したんです。
で、うわ~どうしよ~と困り果てていたら、
第三話の放送直前ぐらいに、第一話と第二話のダイジェスト放送があったんです。
それで何とか話についていけたワケで・・・
ダイジェスト放送してくれたNHKさんにホント感謝!でした。


第二話のホライズンでのミーティング場面で、
鷲津さんに「どう切り崩します?」と質問していた
リン役の太田緑・ロランスさん、
9月に野田さんと勘三郎さんが共演するお芝居(「表に出ろぃ!」)に
野田さん(母)と勘三郎さん(父)の娘役で出演されるとのこと。
娘役はダブルキャストなので、私が観劇する日に
太田緑・ロランスさんが出演されるかどうかはわかりませんが、
もしも出演されるのならウレシイなぁ~。


明日もきっと見てしまうでしょう・・・「ハゲタカ」
スポンサーサイト
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。