FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事にもいろいろありまして・・・

映画ハゲタカ」関連で検索していたら、
日経バラエティの記事にたどり着きました。

『ハゲタカ』の大森南朋が『ルーキーズ』に宣戦布告!?

読んでみると東宝スタッフのコメントがあり、その一節に
「・・・客層は玉山ファンと見られる20~30代の女性を中心に、
30~40代の男性、50~60代の夫婦連れも多く、
まさに大人の観客に支持されています・・・」
とありました。
私が気になったのは“玉山ファンと見られる20~30代の女性”
という部分。

玉山ファンだけじゃないわよっ!
公開当日の舞台挨拶に来ていたファンは
きっと南朋さんファンの方が多かったわよっ!!!


・・・と心の中で叫んでいました。
確かに玉山クンも素敵だったけど、やっぱり鷲津さんでしょ(^^)v


ピコさんから教えていただいた6月7日付朝日新聞の「おやじのせなか」
早速会社で読みました♪
記事の内容はスタパで語られたこととダブる部分もありますが、
南朋さんがお父さんについて語られるのを読むのははじめて。
とてもいい父子関係ですね。
まだ読まれていない方、ぜひご一読を♪
写真もなかなか素敵ですよ(^^)

明日あたり、また「ハゲタカ」を観に行こうかな~と思ってます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家が朝日新聞なもんで、今週末帰省した時にチェックするのが楽しみですv-22

玉山さん華がありますからね~(いや、もちろん南朋さんも玉山さんとは違った華がありますが)
東宝スタッフの方、南朋さんが女性からもかなり支持されているという事を知らないとは、まだまだですなぁ。
と、上から目線で言ってみるw

修行が足りませんよね(笑)

確かに玉山さんは美形で演技も素晴らしかったです。
だけど・・・鷲津さんのカッコよさにはかないません。

今日「ハゲタカ」観てきました。
2度目ですけど、2度目の方が感動が深かったような気がします。
も~~~鷲津さん、ホントにカッコイイ・・・
たぶんあともう1回は見に行くと思います。
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。