fc2ブログ

「アエラ」買っちゃいました・・・

会社の用事で外出したついでに本屋さんへ寄って
アエラ」を探したら・・・

南朋さんが表紙じゃないですか!

しかも何だかとってもさわやかな笑顔(^^)
インタビュー記事はそれほど多くなかったけれど
表紙が南朋さんなんでつい買ってしまいました。

先月から今月にかけて南朋さん目当てで結構雑誌を買いました。
普段ほとんど雑誌を買わない私にしてはかなりの大盤振舞いです。
それだけ“南朋さん欠乏症”が重症だったということですね。

「ハゲタカ」が公開になったので、しばらく南朋さんのメディアへ露出も
減るかと思いますが、今年は秋に「笑う警官」が控えてますから、
今年の後半は“欠乏症”から解放されるかな!?と思ってます。

梅雨に入って低血圧がひどくなってダル~い日々が続いてますが、
今日は会社帰りに「ハゲタカ」を見て元気になろうと思います(^^)v
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク