FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「笑う警官」鑑賞

笑う警官パスケース

私、「笑う警官」の前売鑑賞券を買いに行ったのは、
公開日の3日前でした。
田舎だからまだパスケースが残っているかも・・・という
一抹の不安(!?)があったのですが、
案の定、シッカリ残ってました。
公開初日だけど、きっとお客さんは少ないだろうな~と
思っていたら・・・やっぱり少なかった(涙)
・・・というかウチの地元で「笑う警官」を上演しているのが
かなり古い映画館でして・・・
隣の部屋で上映している映画の音がうっすらと聞こえてくる・・・
そんな映画館なんです(涙)
私は初日の夕方5時半頃からの回を見たのですが、
お客さんは6名・・・(田舎ってそんなもんです)

映画の南朋さんは超カッコよかったです!
大森南朋ファンは「笑う警官」絶対に見なきゃいけません!
(必須科目ですっ!)
とにかく南朋さんがカッコイイ。マジでカッコイイ。
この映画は南朋さんのカッコよさを堪能する映画でもあります。
ですが、この映画、お話としてはちょっと・・・という感じがありました。
原作とは結末が違うとか脚本が途中で変えられたという情報は
知っておりましたが・・・
えっ!そうなの!?ちょっとムリっぽくない?
と思わず突っ込みを入れたくなってしまいました。
それなりに面白く楽しめた映画だったのですが、
途中で変えられたという結末が、ちょっと懲りすぎちゃったかなぁと・・・

私はふと『ユージャル・サスペクツ』を思い出しました。
あの映画のラストは驚きと納得で感心してしまいましたが、
「笑う警官」にはちょっとムリを感じてしまったかな・・・

とにかく南朋さんがカッコイイということに尽きる!!!
映画を見ていて思ったのですが、
南朋さん、車のCMに出演して欲しいなぁと・・・
車を運転している南朋さん、カッコよかったんですもの♪
鷲津さんは運転手付きですから、
車のCMはぜひ佐伯さん風で(笑)
ファミリーカーではなく、デキる大人の男が乗る車のCMで。

話がすっかり脱線してしまいました。
脱線ついでに、明日は「This is it」を観に行こうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラマハゲタカで鷲津さん一人で運転しているシーンありませんでしたっけ?

私も次はマイケルジャクソンを観に行きます。
水曜日レディスデーで1000円なので!

No title

南朋さんのカッコ良さを思う存分、堪能出来た映画でしたね。
ただ、後半の展開はビックリしました。
私は特に、植村さんまであんな事になるなんて、
ちょっとヤリ過ぎかなぁと思いました。
大友康平さんもビックリでしたが・・・
それしても、本当に南朋さんがカッコ良すぎて。
ドキドキでした。
そう思うと、それだけでも十分楽しめたかなと思います。

No title

楽器を演奏するシーンももちろん素敵なのですが
ほんと、車を運転するシーンに釘付けでした…。
もうだいぶ前からの希望なのですが、カッコイイ車のCM出て欲しいです~!
昨年の撮影中のニュースの記事で監督が「こいつ、カッコ良く撮ろうぜ」みたいな事を言っていたと載っていた気がするのですが
本当にどのシーンも素敵に撮れていて、大森ファンは必見の映画ですね。

 

ピコ さま

ドラマ版「ハゲタカ」ではマセラッティを運転してましたね。
BMWとかベンツじゃなくてマセラッティというのが
鷲津さんぽくって良かったです。

「This is it」は週末観に行くことにしました。
観に行った周りの人が皆「良かった!」と言うので・・・
楽しみですっ!

 

シルク さま

植村さんと大友さんの展開には驚きましたね。
あの展開で、このお話は“社会派”ではなく
“エンターテイメント”なんだなと思いました。

それにしても南朋さんはカッコよかった・・・
あの南朋さんを見れただけで私は満足です(笑)
Vネックのニットがあんなに似合う男性は他にいませんっ!
日に日に“いい男”度が増している南朋さんを
これからも追いかけていきますっ!

 

しばいぬ さま

私の南朋さんのカッコイイ車のCM見たいーっ!です。
スカイラインあたりはどうかしら?
なんて具体的に妄想しちゃってます(笑)
どうせならバリバリにカッコいいCMに出て欲しい!
路線的には「マークX」系がいいなぁ~。
車種の数だけ妄想ができる気がします・・・
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。