FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いつけない・・・

最近、南朋さんに関する情報が沢山で追いつけてません・・・
アパブロとシルクさんのブログで情報チェックするのが精一杯。
その情報を全部は確かめられない状態。
こちらのブログも更新する余裕がないくらいの勢いです。
(ただ単に私が時間がなくて更新できないだけって話も・・・)

ブログはなかなか更新できなくても、
南朋さんへの思いは変わりません。
むしろ思いは大きくなるばかり・・・

私が大河ドラマの本を買うなんて・・・人生初です!(笑)
(買ったのは「龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)」)
南朋さんのおかげで随分いろんなこと勉強させてもらってます。
来年「龍馬伝」を見ることで、苦手な幕末についても
克服したいな~と思ってます。

かつて南朋さんは「ハゲタカで人生変わった」とおっしゃてましたが、
来年こそ南朋さんの人生がもっと変わる年だと私は確信してます。
そんな南朋さんの活躍をシッカリと見届けたい・・・
それが私の来年の目標の1つです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

本当に「ハゲタカ」以降の南朋さんの飛躍っぷりは凄いですよね。
私も溢れ出る情報について行けてません^^;
でも、それだけ活躍されていると言う事、嬉しいですね!

今年はアメピグでもmagendaさんと交流を持つ事が出来て本当に嬉しかったです。
ブログとアメピグ、共に来年も宜しくお願いしますねv
来年もブログ更新楽しみにしています。
それでは、良いお正月をお迎え下さいv-22

 

しばいぬ さま

今年はアメピグ&部活でお世話になりました。
南朋さん情報が沢山あって、更新がなかなか追いつけない・・・
それは南朋さんファンにとってはウレシイことなのですけど、
個人的には「これじゃ~いかん!」と思っておりました。
来年は「龍馬伝」も始まり、映画「ハゲタカ」のDVDも発売になり、
映画の公開も2本控えているし・・・
南朋さんファンにとって来年はかなり忙しくなりそうですね。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。