FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう1回観れることになりました♪

今日、「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」のぴあ先行抽選予約の

結果が発表になったのですが・・・


私、もう1回観れることになりましたーっ!!!
とってもうれしいですぅ~~~♪♪♪


普通のぴあとアスパラクラブのぴあの両方で申し込んで、
アスパラクラブの方が当たりました♪
本当は楽に近い日にちで観たかったのですが、
結局最初に取れた日の翌日のチケットが当たりました。
席は何とな~く舞台から遠い予感がしますが(笑)、
場所はどこでもいいのです!南朋さんが観れれば・・・


アスパラクラブでの先行予約情報をくださったシルクさん、
本当にありがとうございました。
二日連続で南朋さんの舞台を観劇できてウレシイです♪


あとは一般発売でイチかバチかもう1回トライします。
できれば楽に近いところで観たいので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね。

あの劇場は小さい劇場らしいので(行ったことないけど)
遠い席でも臨場感を感じることができるのではないでしょうか?
何でも初日、千秋楽やその日に近い日をゲットするのは
困難ですよね。
でもチケットが取れてよかったですね。
私の分までいっぱい楽しんできてください。

ちなみに・・・着物は下着だけは家から着ていって
二部式の長襦袢を車の中で着て
着物帯は車の外で着たんですよ><

ありがとうございますっ!

大阪のトークショーの様子をそこかしこで目にする度に
行かれた人がうらやましくてたまりません!
今回の当選は、トークショーを我慢したからこそ!と思って
割り切ります(笑)

シアタートラムは初めてなので、様子がイマイチわかりません。
最初に当たった方の席がサイドブロックっぽい席なのですけど、
ひょっとしたら南朋さんの後ろ姿しか見えないんじゃないか!?
と今からちょっと不安抱えてます・・・

南朋さんの舞台、ひょっとしたら着物で行くかもしれません。

No title

おお~!2日連続ですか??羨ましい~!
私は一般でまた運試ししてみたんですが駄目でした~。
なので1回だけの観劇です。
でも、とりあえず1回分取れて良かった…。
生南朋さん&生芝居、楽しみですねぇ~v

一般発売はNGでした

しばいぬ さま

私も一般発売にチャレンジしたのですが、
つながった時にはSOLD OUTでした(涙)。
今回は2回で我慢いたします(・・・て贅沢なっ!)。
二日連続で南朋さんを見れるだけで
シアワセだと思わなければいけませんよね。。。
私はしばいぬさんよりも一足先に観劇すると思うので、
過度なネタバレにならないよう頑張ってレポします!
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。