FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キャッチボール屋」と「時効警察」

“にらみ鯛”状態だった「キャッチボール屋」をようやく見ました。
とてもいい映画でした。
見終わった後、心がほんわかと暖かくなるような映画でした。
満開の桜から始まって、終わる頃には葉桜になっているというのも、
時間の経過が自然に感じられて良かったな~と思います。
南朋さんファン1年生としては、“南朋さん出ずっぱり”状態なのが、
とってもとってもウレシかったです♪
ピコさんもブログでおっしゃってましたが、南朋さんの声ってホント素敵だな~とあらためて思いました。
南朋さん、レギュラーでナレーターのお仕事とかしてくれないかしら?
そうしたら、毎週、南朋さんの声が聞けるのに・・・。
「キャッチボール屋」、一人でも多くのひとに見てもらいたいな~と思います。
特に、その昔野球少年だった、悩めるサラリーマンたちに・・・。

でもエンドロールまで見ていて、少々ショックだったことが・・・
私の住む県でロケしてたんです・・・
2年前というと私はまだ南朋さんのファンではなかったけれど^^;
そのロケ地って私の住む街から車で1時間半ぐらいの場所でしたから。
(おそらくラストシーンの撮影がその地で行われたと思われます)
ちょっとだけ悔しい気持ちになりました。

キャッチボール屋 キャッチボール屋
大森南朋 (2007/05/25)
ハピネット

この商品の詳細を見る


そして「時効警察」。
いや~見逃しそうでした。
えっ!あれだけ!?って感じでしたが、見れただけいいかなと・・・。
ああいう出演の仕方が出来ちゃうのも南朋さんのいいところ♪

週末は南朋さんをたくさん見られてHAPPYでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

magendaさんもやっと!ご覧になられたんですよね。
本当にナオさん1年生の私達にとってキャッチボール屋はすごく良かったですね。
ナオさんはナレーターの出演もあるみたいです。最近のNHKの陸上大会のドキュメンタリー?番組で声の出演をされていたとか?(本当かどうかはしらないんですけれど)
ロケ地が近くだったんですか?ちょっと悔しいけれど、近くまで南朋さんが来ていたんだ~と喜んじゃいましょう!

ピコ さま

えーっ!ナレーションされてたんですか!
その番組見たかった(というか聞きたかった)。
ラストシーンのロケ地は、テレビの(土曜ワイド劇場とか)ロケにしばしば使われるという話は聞いていましたが、まさか南朋さんが来ていたとは・・・。
ピコさんのおっしゃるとおり、近くまで来ていたんだ~と喜ぶことにいたします^^
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。