FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たとせか」地元の映画祭で上映決定!

たとえ世界が終わっても」が、ついに私の地元でも上映されます!
11月10日・11日に上田市で開催される
第11回うえだ城下町映画祭」でのプログラムの1つとして。
10日(土)に上映されるのですが、なんと野口監督のトーク付き!
しかも上映後に「たとせか」のロケ地をめぐるツアーがあるとのこと。
無料なので、ついでにツアーにも参加する予定です(^^)

地元で上映されることはないだろうな~と思ってたので、
かなりウレシイ情報でした。
スクリーン上の南朋さんに会えるのがホントにうれしい・・・♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロケ地めぐりツアー、面白そうな企画ですね。
スタッフの方が案内してくれるそうですが、
野口監督が同行して下されば、色々お話も聞けたのに。
南朋さんの事とか、南朋さんのね・・・
また、お話聞かせて下さい。

昨日「金スマ」を見ていたら、「ハゲタカ」の曲が使われてました。
三原じゅん子の離婚の再現VTRのシーンで。
私も、思わず反応してしまいます。

「金スマ」ですか・・・

シルク さま

ロケ地めぐりツアーでは、スタッフの方に南朋さんの事を聞いてみようと思ってます。
勇気を出して・・・
何か情報が得られましたら、ブログにUPしますね。

「金スマ」で、しかも三原じゅん子の離婚再現シーンで
「ハゲタカ」の曲が使われていたとは・・・
私も見ていたら、きっと“反応”していたと思います。
映像よりも音楽の方が気になっちゃったりして(笑)
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。