FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手が震えました・・・

さきほど「恋する妊婦」の先行予約(Bunkamuraメルマガ読者向け)にトライしました。
午前10時からスタートだったので、10時の時報と共にログイン!

私、珍しく緊張して手が震えてしまいました・・・
自分でも「何緊張してんの?」と自問自答しつつ、
目指す日時のチケットをゲットするために、
手の震えを抑えながらキーボードを叩きました。
だって、生南朋さんに会いたい!と思えば思うほど、
早く次の画面に進まなきゃ!と焦っちゃうんですもの・・・

このシステム、複数の回のチケットを一緒に決済できないので、
その都度決済手続きをしなければならない・・・
かなり焦ってしまいました(^^;
結果、希望の日時のチケットをゲットすることが出来ました。
今、かなりホッとしています・・・

今回は、南朋さんを近くで見たいがために、
すべて平日に観に行く”という作戦にしました。
南朋さんの誕生日と楽日を軸にして、
その周辺の回も見るという・・・
(観に行くときは泊まりですから、効率よく観ないと・・・)
計5回観に行く予定です。

5回も観に行くんですか?と言われるかもしれませんが、
きっと東京にお住まいの方の中には、もっと観に行かれる方が
いらっしゃるハズ・・・
ちなみに私の最高記録は、同じ公演を7回 です。
しかも内5回は最前列という熱の入りよう・・・(今から4年前のお話)
ただし、東京公演と大阪公演の合計ですが。


南朋さんが舞台でどういうお芝居をするのか・・・
今からとってもとっても楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

magendaさん
私も、チケット予約しました。
本当は楽日を見たいけれど月末なんで休めません。
土、日で頑張って何回が行こうと思っています。
前の方で見たいなと思っているので、ぴあやイープラスでも応募しようかと。
当たるといいのですが・・・
3年ぶりの南朋さんの舞台、楽しみです。

シルク さま

先行予約、しかも抽選だとドキドキしますよね。
今回、文化村の会員予約が抽選だったので、ハガキが到着するまでホント不安でした。
ちなみに「恋する妊婦」のチケット、松竹チケットホンでも扱います。
一般発売と同じ日からですが、意外に穴場かもしれません。
映画やドラマの南朋さんしか見たことが無いので、舞台の上で南朋さんがどんな演技をするのか・・・ホントに楽しみです♪
その前に今日は「長い長い殺人」ですね!

magendaさん、
私は観にいけないのでご報告楽しみにしています。
同じ公演を何度も見たくなるという気持ちわかります。
実は私も昔キャッツの大阪公演を20回近く見たことがあるのです。歌って踊れるかもです(笑)。

ピコ さま

20回!スゴイです!
きっと今でも歌って踊れちゃいますね。

私はレポがあまり得意ではないのですが、
シルクさんをはじめ、皆さん、観に行かれる
日が違うと思うので、自分が観に行った日の
公演のことはキチントUPしようと思ってます。

皆さん、とても羨ましい!
是非詳しいレポ、お願いしますm(_)m
舞台は毎日違うといいますから
それぞれ違うレポになりそうですね♪

ふう さま

私も皆さんのレポを楽しみにしている1人です。
舞台ってその日によって違いますし・・・
とにかく南朋さんの演技を直に見れるのが
本当に本当に楽しみです♪

私も予約して来ました。
私も平日希望なので、もし取れたら同じ会場にいるかも?w
ファン歴長い割りに生南朋さんはまだ見たことが無いので、当たると良いなぁと思ってます。

平日だったら当たる確率も高いのではないでしょうか?
私は一般発売の日に申込みができない状況なので、今回はすべてBunkamuraで調達しました。
今、「恋する妊婦」の本を読もうか読まないでおこうか・・・
ちょっと悩んでます。

教えて下さい

magendaさん,初めまして。

私も鷲津さんの虜になり,南朋さんファンになりました。鷲津さんのこと,楽しく拝見させていただきました。お気持ち,どれもすごくすごく分かります♪

教えていただきたいのですが。
恋する妊婦のチケットはどうやって取ればいいのでしょうか?あとは一般発売の11月24日に再チャレンジするしかないのでしょうか?
絶対の絶対にマナ鷲津さん,いいえ南朋さんに会いたい!!!のでよければ教えて下さい。
鈴木砂羽さんもキョンキョンも好きなので是非観たいと思っています。

私もいまだに,寝る前,鷲津さんを見ますよ。

なおこ さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

チケットですが、一般発売の前に先行予約があります。
イープラスは受付中、ぴあも近日中に先行予約の受付を開始すると思います。
抽選ですので確実に取れるかどうかはわかりませんが・・・。
どちらもウェブ上で直ぐに登録できますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
平日の昼間を狙われた方が当選確率が高いと思われます。
どちらの先行予約も、一般発売日前に当落がわかります。
頑張ってください!!!
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。