FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラムがUPされていた・・・

何気にクリックしてみたら、
呑み帰りの夜空に」がUPされてました。

いつもより文章がややマトモな感じ?と思ったのは私だけ?
早く続きが読みたい気分ですが、
その続きがUPされることがあるかしら?・・・と少々不安になってます。
思わせぶりな感じで「続く」になっているので・・・


コラムの中で、“少ないファンレター” とありましたが、
南朋さんにファンレター出す人って少ないのかしら?
だったら私、書いちゃおうかな~なんて思いましたが、
何となく気恥ずかしくって書けないかも・・・
2月の舞台の時には、チョこっと差し入れなんぞしてみようかな~と思ってますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました~!
2ヶ月ぶりですよね。
「続く」と書いて続きを書いてくれた事があまりないので、期待はしてないのだけれど・・・
あの手紙の旧友とは、あれから何かあったのかは気になります。
ファンレターは私も出した事がないです。
何を書いていいのか、分からないしね。
映画やドラマの感想等を書いたらいいのだけれど、本人に向けては、ちょっと恥ずかしいです。

シルク さま

私もあの手紙の旧友との間に何があったのかがとても気になってます。
南朋さんの気分が変わらないうちに、早めに更新してもらいたいな~と祈るばかりです。
「続き」が早く読みたいです!ってファンレターで伝えてみようかしら???

「芝生になりたい35歳大森さん」の
丸い背中が何だか愛おしかったです・・♪
何があったんでしょう(笑)
ちょくちょくチェックしていても
なかなか更新されず・・
「便りがないのは元気な証拠」なのかな?
「数少ないファンレター・・」って
おっしゃってたけど、これだけネットで
熱く語られていると知ったら
南朋さんはどう反応されるのかな?

ふう さま

私も「芝生になりたい35歳大森さん」が
とってもキュートだと思いました。
「ハゲタカ」以来、南朋さんのファンは確実に
増えていると思うのですが・・・
来年の舞台のときは、勇気を出して、ファンレター
ならぬ、舞台の感想を述べた手紙を書いてみよう!
かな~と思ってます。

そういやファンレターって書いた事が無いです。
高校時代、友人が好きな俳優さんに書いたりしていたのですが、あれは返事は返ってきたのかな??
返事を期待しちゃぁいけないですかねw
私も南朋さんにファンレターを書くとしたらどんな感じか、とりあえず想像してみますw

ファンレターって私も書いたことがないんです。
ただず~っと昔サントリーのバレーボールチームに
練習の見学をさせてもらいたいのですが
どうすればいいですか?と言う手紙をかいたら
とても丁寧なお返事がきたことを思い出しました。

南朋さんへの熱い思いはブログでは書きますが
いざ手紙となると恥ずかしくて書けない・・・。
まだまだ心は乙女な私?

しばいぬ さま

ファンレター・・・大昔、ジャニーズのアイドルに手紙を書いたことがありました。
現在は、染五郎さんに差し入れをするときに、一筆添えております。
舞台の感想などを書くようにしてますが、ファンやお客さんの生の声って、役者さんは知りたいと思っているんじゃないかな~と思います。
南朋さんはどうなのでしょう???



ピコ さま

2月の舞台の時に、南朋さんには何かしら差し入れをしようと思っています。
そのときに手紙を添えようと思っているのですが、何を書こうかなと・・・
舞台の感想と、差し入れ品の説明ぐらいで簡潔にしようと思ってます。。。
でも生南朋さんを目にしたら・・・手紙に想いを綴っちゃうかも!?
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。