FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日経マガジン」をゲットしましょう♪

昨日UPした「日経マガジン」の入手方法をお知らせします。

220円分の切手を同封して、次の宛先に請求してください。

〒100-8066
 (住所不要)
  日本経済新聞社 販売局管理部 宛

その際、メモ書きで構いませんので、
「1月20日付の本紙と同日配布された日経マガジン№46を1部お送りください」
と一筆添えてくださいませ。


販売局の方のお話では、「日経マガジン」だけを送ることはできないそうなので、
日経新聞本紙と一緒に送られることになります。
(日経新聞代140円+送料80円=220円。新聞の送料は安いのです・・・)
また、「日経マガジン」のバックナンバーは1ヶ月間しか保存しないとのことなので、
早めに請求してくださいね♪


万が一、「バックナンバーが無い」と言われてしまったら・・・
私の手元に南朋さんの載っている日経マガジンがあと2部ありますので、
そのときはご相談くださいませ。(日経の友人から貰いました・・・(^^;)


南朋さんの笑顔がとっても素敵なので、ぜひゲットしてくださ~い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

magendaさん、ありがとう♪ございます。
明日請求してみます。
本当に素敵な南朋さんを
magendaさんがアップしてくださっただけでもうれしいです。

No title

ピコさん、お返事が遅れて申し訳ありません。
風邪をひいて、一昨日から会社を休んでいたもので・・・
もうじきピコさんのところにも日経マガジンが届く頃でしょうか?
期待して待っていてイイと思いますよ♪

No title

「日経マガジン」今日届きました。
本当にありがとうございました。
素敵です、私も携帯の待ち受けにします。
堤真一さんとそんなエピソードがあったとは。
映画で共演されてますよね、また共演してほしいです。

No title

シルク さま

シルクさんには本当にお世話になってばかりなので、
ほんの少しですが、恩返し出来たかな?と思っております。
堤真一さんとのエピソード、なかなか良いお話でしたよね。
南朋さんと堤さんが舞台で共演したら・・・
想像しただけで観に行きたくなります!(笑)
堤さんと共演した映画って・・・どの映画でしょうか?
(すみません・・・勉強不足で)

No title

堤さんと共演した映画は、SABU監督の「MONDAY」です。
最初の方のお葬式シーンに一緒に出ていたと思うのですが・・・
曖昧でごめんなさい。
私も、2人の共演舞台、見てみたいです。

No title

magendaさん、
私も届きました、ありがとうございました。
南朋さんの写真も記事もとても良かったです!

No title

シルク さま

早速のレス、ありがとうございます!!!
「MONDAY」ですね。チェックしてみます♪

「恋する妊婦」、多少のネタバレOKとならば・・・レポ頑張って書きます!

No title

ピコ さま

日経マガジンの南朋さん、ホント素敵ですよね♪
あの笑顔・・・たまりません!!!
舞台では常に怒っている役らしいですけど、南朋さんの生笑顔が見れたらいいな~と思ってます。

No title

magendaさん、初めまして。

大森さんへの愛あふれる文章、楽しく読ませてもらっています。
先日magendaさんのおかげで日経マガジン入手できました。
本当に欲しかったので、とりよせ方法をこちらで教えていただいて大変感謝
しています。

お礼といってはなんですが、もしご存知なければと久々のハゲタカ情報を。
来月、NHKふれあいホールでのハイビジョンシアターで、「ハゲタカ」が
上映されるそうです。
詳しくは、NHK・HPからハイビジョンシアターで検索してみて下さい。
あの鷲津さんを大画面で観られるみたいです!

正直、社会人や地方在住者には厳しい日程ですし、舞台もあって大変とは
思いますが、もしよければこちらもどうぞ。

No title

ほいな さま

はじめまして♪コメントありがとうございます。
私はいつも皆さんから情報をいただくばかりなので、
今回、皆さんのお役に立てて良かったと思っています(^^)

ハイビジョンシアター情報ありがとうございます。
東京に住んでいたら1日ぐらい行ってみたいけど・・・(涙)
せめて土日に上映してくれたら良かったんですけどね。

これからもボチボチ綴っていきますので、また遊びにいらしてください♪
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。