FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名作の舞台裏「ハゲタカ」・・・落選しました

ひっさぶりの更新記事が“落選”でスミマセン。

最近の私は、“南朋さん”から遠ざかるばかり・・・
わが街では「西の魔女・・・」も「きみの友だち」も上映予定が無く(今のところ)、
それに追い討ちをかけるように、NHKから落選のメールが・・・(涙)
そんな私は南朋さんファンの皆さんのブログで、南朋さん情報を知り、
間接的に南朋さんを楽しむ日々が続いております。

私だって直接的に“南朋さん”を楽しみたい!!!
う~~~南朋さんがどんどん遠くなっていっちゃうよぉ~~~

遠くのナントカより近くのナントカっていう諺もありますけど、
最近の私は、歌舞伎の舞台ばかり観に行っているので、
染五郎さん&歌舞伎にかなり偏ってきています。
(もう1つのブログでも、タイトルを裏切る「猫」と「歌舞伎」ネタばかり・・・)

そういえば、再来年の大河ドラマが坂本龍馬と岩崎弥太郎のお話になったそうで。
しばいぬさんのブログに、岩崎弥太郎役は南朋さんで・・・なんてお話がありましたが、
龍馬役、染五郎さんではダメでしょうか?
こんなキャスティングになったら、私としてはこの上なくシアワセなのですけど(笑)
染五郎さん、テレ東の10時間ドラマで龍馬やってますし、
歌舞伎の舞台でも(新作)、龍馬やってるんですよね。
でもな~きっと染さんには来ないだろうな~龍馬役。
一度、テレビでやっちゃってますからね。

南朋さんの大河ドラマ出演!期待しちゃいますネ!
でもその大河って再来年の話・・・

南朋さ~ん!その前にドラマ出てくださ~い!

南朋さん出演映画の上映が少ない土地に住む私に愛の手を!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 名作の舞台裏「ハゲタカ」・・・落選しました

magendaさんも落選…!
私のブログに遊びに来て頂いている方も落選との事で
何だか周りに当選した方が見当たらない(泣)
私も今回の落選はかなりヘコみました…。

おぉ~!染五郎さんの龍馬、良いんじゃないでしょうか!
何かハマりそうな気がしますよ…!
勘違いかもしれませんが、彼は民放?のTVドラマか何かで龍馬を演じているのを観た事がある様な気がするのですが(やっぱり勘違いかしら)

当選した人、手をあげて~!

皆さんのブログを見ても、当たったという方がいらっしゃらないようですね・・・
当選した方、名乗り出てくださ~い!と声を大にして言いたいくらいです(笑)

染五郎さんの龍馬、アリですか?
しばいぬさんにそういっていただけるとウレシイです♪
染五郎さんは、5年前にテレビ東京の年末年始時代劇で龍馬を演じています。
経験者なので、龍馬役は難しいかな~と勝手に推測しています。

Re: 名作の舞台裏「ハゲタカ」・・・落選しました

 久しぶりにお邪魔したら、おっ!更新されてる!コメントはまだ2度目のいとです。magendaさんも落選ですか…。一体どこのどなたが当選してるんでしょうか!
 私もドラマで南朋さん観たくてシビレを切らしてます。もともと南朋さんのきっかけはドラマでしたので(火消し屋の三国)。以前のようにちょこちょこと連ドラに出てくれたら日常生活により精が出るんですけど~(大袈裟!)。
 あっ、ちなみに「アテルイ」以来私も染さん贔屓です。

「アテルイ」人気ありますねぇ~

久々の更新が淋しいネタでスミマセン!
ホント、誰が当選しているんでしょう?
胸張って名乗り出て欲しいです!

映画の南朋さんも素敵なんですけど、田舎では南朋さんが出演しているような映画は、なかなか公開にならないのです。
だからドラマに出て欲しい!
秋以降のドラマに期待します・・・

「アテルイ」ご覧になったのですね♪
堤さんと染さんとの共演なんて、今考えるとかなりリッチなキャスティングでしたね。
以前から再演のウワサがありますし、いのうえさん自身も「いつか再演したい」とおっしゃっています。
再演時のアテルイ役は、V6の岡田クンがいいな~と勝手に妄想しています(笑)

いざ横浜へ

恋する妊婦の時にコメントいただいた「hana」です。

実は私、行ってきます、ハゲタカセミナー。。。
当たったら一緒に行こうという話をした職場の人が
みごと当選。私は落選。
で、ちゃっかり譲ってもらう事になりました。

シルクさんのとこには、当選したけど行けないから
その権利を譲りますというコメントがありましたね。
当選したという情報がないと
なんだかその分、とても貴重な事のように思えてしまってます。
私が当選した訳じゃないので、ちょっと控えめにご報告・・

No title

南朋さんの映画「笑う警官」の話題でまだまだ盛り上がっているしばいぬでございますw

実は最近私のブログにお気に入りのブログのリンク集を作りまして
magendaさんのこのブログもリンク貼らせて頂きたいのですが
大丈夫でしょうか?
何だか今更なお願いですみません^^;

No title

しばいぬ さま

最近、すっかり更新がご無沙汰になっているのですが・・・
こんなブログでよろしかったら喜んで!!!
しばいぬさんのブログにリンクしていただけるなんて光栄です!(涙)
目立たない端の方にこっそりとお願いいたします・・・(笑)

10月は趣味の方がいろいろと忙しくて、コチラのブログにまで手が回りません。
11月はWOWOWドラマがあるので、なんとか更新したいな~と思っております。

ありがとうございますv

早速リンクはらせて頂きますね。

11月からのドラマも楽しみですよねっ。
ドラマと映画の話題で、南朋さん不足から救われました。
ブログの更新、楽しみにしておりますv-22
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。