FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年は南朋さんイヤー!?

今年は1月の日経マガジンと2月に南朋さんの舞台を観劇したときがピークで、
後はブログの更新もままならず、たいした記事も書けず、
ブログが放置されることが多くなってしまいました。
反省しきりでございます。

南朋さんが出演した映画も、私の住む街では思わぬ時期に公開されたりするので、
気がついたときには上映が明日までだったりとかして、映画館にも足を運べず、
唯一の楽しみは「プリズナー」だったりしました。

こんな私ですが、南朋さんファンの方のブログにお邪魔することは
忘れておりませんでした。
皆様のブログからの情報のお陰で、私もなんとか南朋さんから隔離されることなく
1年を過ごすことができました。
この場を借りて皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

来年は「ハゲタカ」と「笑う警官」という南朋さん主演映画が公開されるので、
今年よりは“南朋さん濃度”が高くなると思います。
かなり出遅れましたが、「ハゲタカ」エキストラ募集にも申込ました。
1月は無理としても、2月以降のロケには何とか参加したいなと思っています。
「ハゲタカ」は南朋さんに出会ったキッカケのドラマであり、
南朋さんファンの皆さんのブログにも出会えたキッカケでもありますので・・・

今年一年ありがとうございました。
来年も懲りずに引き続きよろしくお願いいたします。



来年最初のUPが、エキストラ参加! でありますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年も南朋さんでもりあがりましょう♪

magendaさん、南朋さんと共演!?できるといいですね。
ポを楽しみにしています。
magemdaさんのこのブログで日経マガジンを
ゲットすることができました。
ありがとうございました。

今年は「恋する妊婦」で生南朋さんのお芝居を見れて良かったと思っています。素敵でしたよね。
来年は主演映画が公開されますので、magendaさんのブログ更新、楽しみにしています。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ピコさんのブログは話題が豊富で、
いつも楽しく拝見させていただいております。
今年はコチラのブログの更新がままなりませんでしたが、
来年は南朋さんイヤーにふさわしく(?)
南朋さん濃度を上げようと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

シルクさんのブログには、本当にいつもお世話になりっぱなしです。
シルクさんの情報が無ければ、私はとうに南朋さんファンから
脱落していたと思います。
来年は南朋さん濃度を上げるべく頑張りたいと思います。
とりあえずは「ハゲタカ」エキストラ参加でしょうか!?
今年1年ありがとうございました。
来年も引きつづきよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
どうぞ今年も宜しくですv
エキストラ、これからも募集がかかるようですね~。
撮影もそろそろ開始でしょうか。
本当に今年は楽しみな事が沢山で嬉しいですv
ブログ更新、楽しみにしますよ~^^

No title

しばいぬ さま

エキストラ、年末に登録確認メールが来たのですが・・・
私、400番台でした。
1月の応募分は何となく無理そうな予感がします。
2月以降に期待したいですね。
エキストラ出演した話をブログにUPしたい~~~!

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。