FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマスペシャル「白洲次郎」

NHKドラマスペシャル「白洲次郎」、ご覧になりましたか?
見ていると、映像の雰囲気が・・・似てる・・・
そう・・・「ハゲタカ」に似てるのです。
演出が「ハゲタカ」の大友Dさんということもありますが、
見ているとつい「ハゲタカ」を思い出してしまって・・・
2回目も白洲次郎役の伊勢谷さんはカッコよかった!
ただ、1回目のインパクトに比べると、
やや物足りないような感じがしないでもないかなと・・・
8月に放送される第3回めを楽しみに待ちましょう♪

ところで気になるのは映画「ハゲタカ」。
公開まであと3ヶ月!
5月あたりには各種媒体に登場する南朋さんを見れる
ことを期待しております。
6月6日は、舞台挨拶を観に行くつもりで
観劇予定は入れておりません!(笑)
クランクUPすれば、もう少し映画の様子が公開される
ようになるでしょうか?
というか、映画館でちゃんとした予告編が見たい!

・・・焦る気持ちを抑えつつ、クランクUPを待とうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは。
「白州次郎」は同時刻にハマッてるドラマがあるので残念ながら見ませんでしたが、演出が同じ人だとやはり似てくるのでしょうねぇ。
私も6月6日は行く気満々で予定を入れるつもりはありません。
関西に来てくれたら1番良いのですが。
あと、昨日から映画館で新しい映像が上映されてるそうですよ。
来週あたり東宝系映画を見に行く予定なので見れるかなと期待。
その内公式HPにもアップされると思いますよ。
台湾ロケからも帰ってこられたそうで、撮影は順調のようですね。
これから雑誌やテレビ(出るかなぁ?)の露出も増えそうで楽しみです。

NO TITLE

「白州次郎」は見ているとセリフ回しとかも「ハゲタカ」を思い出させる所があって、見ていて楽しいです。
やはり作る人のクセの様なものなのですかね。
左斜め上からのカメラワークとか、妙に「ハゲタカ」っぽい!とか思いながら見ています。
3話はだいぶ先ですが、楽しみですね!

6月6日、私も予定を空けておかなきゃ!
「フィッシュストーリー」の舞台挨拶も行きたいなと思っているのですが
午後から観劇があるので時間ギリギリかも、と悩んでおります^^;
今年は「笑う警官」もあるし、最低でも1回は生南朋さんにお目に掛かりたい!と思っています。
お互いチケット取り頑張りましょうねv

NO TITLE

シルク さま

撮影も順調に進んでいるのですね。
新しい予告編、すごく気になります!
予告編見たさに映画館へ行ってしまいそうです(笑)

5月あたりには南朋さんのメディアへの露出が増えるだろうし、
まずはそれを楽しみに待とうと思います♪

NO TITLE

しばいぬ さま

「白洲次郎」は、映像の色といいカメラワークといい、
「ハゲタカ」を連想してしまいました。
第3回が放送される頃には、ひょっとすると「笑う警官」も
公開されているかもしれないんですね。
今年の夏は“南朋さんサマー”(←ちょっとビミョウな表現)
になりそうです。

6月6日、同じ会場で生南朋さんに会えるといいですね♪
プロフィール

magenda

Author:magenda
大森さん演ずる鷲津政彦にハートを鷲掴みされちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。